結果:6件
-
ユーザーを削除する
-
管理者のパスワード、メールアドレスを忘れてしまいました
パスワードとメールを忘れてしまった方へ 管理者の権限は、シルルIDごとに1つしかありません。 パスワードも、メールアドレスも忘れてしまった場合は、営業担当者かシルルカスタマーサポートへご連絡ください。 ■シルルカスタマーサポート…
-
ゲスト権限からメンバー権限にどうやったら昇格できますか?
ゲストからメンバーへは昇格できません ゲスト権限で使用されているユーザーをメンバー権限へ昇格できない仕様になっております。 ゲスト権限はパスワードを設けたマニュアルを閲覧できるだけのユーザーですので、メンバーや管理者への昇格はできません。 ご利用の際は予めご注意ください。 …
-
編集できないマニュアルがありますどうすれば編集できますか?
メンバー権限の方が編集できないマニュアルがある メンバー権限の場合、編集できないマニュアルが存在します。 解決方法として以下の方法が考えられます。 ①副管理者に昇格する ※大幅に権限が上がりますので運用はご注意ください ②共同編集者に登録する 共同編集者は、…
-
編集できないマニュアルがあるのですがどうしたらいいですか?
メンバー権限の編集範囲 マニュアル作成はできるのに、閲覧している別のマニュアルは編集できない。 閲覧中のマニュアルに「編集できるもの」と「できないもの」がある。 なぜ編集できないか メンバー権限は、指定されたフォルダ内でのみ、「マニュアルの作成」と「自分で作成したマニュアルのみ…
-
副管理者と管理者の違いは何ですか?
副管理者と管理者の違い メンバーが昇格する形で作成される「副管理者」ですが、管理者とほぼ同等の権限を有します。 【主な権限】 ※できること ・ユーザー作成等の権限 ・フォルダ作成・編集の権限 ・自分以外のマニュアルを編集できる権限 ※注意すること …
ユーザーの削除 退職などによる使用しなくなったアカウントを削除することが可能です。 ユーザー削除は、【管理者】【副管理者】のみが実施可能です。 注意事項 ユーザーを削除すると、そのユーザーが作成したマニュアルは所有者が【管理者】に自動的に置き換わります。 当該マニュアルの…