ニュース news

シルルのクラウドマニュアルアプリがIT導入補助金2020テレワークツールとして認定されました

お知らせ

マニュアルアプリsilulu(シルル)で補助金が使えます

この度、クラウドマニュアルアプリ『silulu(シルル)』がIT導入補助金2020コロナ対策特別枠のテレワーク環境へのIT投資ツールとして認定されました。

シルルのテレワーク活用とは?

silulu(シルル)には大きく分けて以下の機能が採用されています。

①クラウド式でURL、アプリからアクセスが可能

これにより、場所を選ばないアクセス環境を実現します。また、セキュリティ面でもアクセスしている端末やIPなどを確認できる機能もあるので安心。株式会社siluluはISO27001認定の企業です。

②権限を管理することで、最高権限『ユーザーを管理できる』、管理者『マニュアルを管理できる』、閲覧者『オペレーションに使用する』ことが可能です。

これにより、会社の組織をそのまま権限で管理することが可能です。勝手に大事なマニュアルを書き加えたりルールを変更されるようなことはありません。

③タスク配信により、マニュアルの閲覧を管理できます。

管理者は、スタッフ権限の方が当該マニュアルを閲覧しているかを確認できます。

これにより、新しい事業や仕事に従事する際に確実に実行へ移すことが可能です。また、テレワークなど新型コロナ環境下で『職場環境の大きな変化』に備えてマニュアルをクラウド化しておくことにより、ワーケーションや在宅ワークなどへのシフトを一気に加速させます。

テレワーク環境・インフラを御社に

様々なテレワークツールとして昨今開発されている優秀な業務システムは多々あります。
しかし、新しいツールが御社に急に配備されたとき、スタッフの皆さん、管理する側の皆さんはどうなるでしょう?
長年続いてきたスキームが転換するということは容易なものではありません。そんなときに、ベースのインフラとしてクラウド化されたマニュアルからはじめてみませんか?

誰もが『FLAT-フラット-』な職場を是非実現するためのスタートアップにシルルを導入ください。

料金などはお見積りから

今回ITツールとして導入されている『スタンダードプラン』1年間。について、詳しくは担当へご連絡ください。

御社の負担額や、必要な導入準備などITツールで賄えるように手配していますのでご安心ください。

■お問い合わせはコチラから

■IT導入補助金公式HPはコチラです

■株式会社siluluベンダー登録はコチラから確認頂けます。
※株式会社siluluは、株式会社リースエンタープライズを幹事社とするコンソーシアムの構成員として認定されています。