結果:4件
-
通知機能はどういうケースで通知されますか?
-
アプリが重くて使えない
アプリを再インストールする アプリの動作がおかしいなと思う場合は、アプリの再インストールを行うことで改善することがあります。 ※ご注意 アプリ再インストール後に、改めてログインする必要があります。 ブラウザ・WEB版を試す お使いのスマホからsafari、Google…
-
ゲスト権限からメンバー権限にどうやったら昇格できますか?
ゲストからメンバーへは昇格できません ゲスト権限で使用されているユーザーをメンバー権限へ昇格できない仕様になっております。 ゲスト権限はパスワードを設けたマニュアルを閲覧できるだけのユーザーですので、メンバーや管理者への昇格はできません。 ご利用の際は予めご注意ください。 …
-
ゲスト権限を削除したい
siluluをご導入されるお客様には https://silulu.net/public/1p123456745/silulu-manual/11642 「運用開始時点でどの程度マニュアルを揃えれば良いか?」という点で悩まれる方がいらっしゃい…
カスタマーサポートよりお知らせ カスタマーサポートによくある質問についてご連絡致します。 ご利用の際に通知機能が御座います。 siluluからの通知方法 ■アプリをインストールされている方=プッシュ通知 ■(共通)メールでのお知らせ 以上の2点が通知方法となります。…