結果:14件
-
PDFの出力が出来ない
-
ユーザーを削除する
ユーザーの削除 退職などによる使用しなくなったアカウントを削除することが可能です。 ユーザー削除は、【管理者】【副管理者】のみが実施可能です。 注意事項 ユーザーを削除すると、そのユーザーが作成したマニュアルは所有者が【管理者】に自動的に置き換わります。 当該マニュアルの…
-
外部公開のURLのQRコードが2種類作成されているように思います
ログイン画面内でQRコードを出力した場合は、ログイン内でのURLが表示されます。 公開URLの画面からQRコード出力した場合は、公開URLが出力される。 目的の使用状況に応じて、適宜URLの発行へお進みください。…
-
PDFを見出し画像に設定したいのですが
PDFは見出し画像に設定できません 見出し画像の設定は必須となっておりますが、PDFデータを設定することはできません。 対応策として、「PDFを画像に変換するソフト」などお手元にご用意いただき変換して設定いただくなどがいいかと思います。 Googleなどの検索で「PDF画像変…
-
PDFをドラッグして登録したいのですが?
PDFのドラッグでの設定はできません マニュアルのステップを追加する際に、PDFデータを画像として使用する場合には、jpgなどの画像データと違って入力方法が異なります。 マニュアルSTEP追加時に選択する PDFの場合は添付の通りステップ追加時に表示される項目で 「PDFからス…
-
通知機能はどういうケースで通知されますか?
カスタマーサポートよりお知らせ カスタマーサポートによくある質問についてご連絡致します。 ご利用の際に通知機能が御座います。 siluluからの通知方法 ■アプリをインストールされている方=プッシュ通知 ■(共通)メールでのお知らせ 以上の2点が通知方法となります。…
-
アプリが重くて使えない
アプリを再インストールする アプリの動作がおかしいなと思う場合は、アプリの再インストールを行うことで改善することがあります。 ※ご注意 アプリ再インストール後に、改めてログインする必要があります。 ブラウザ・WEB版を試す お使いのスマホからsafari、Google…
-
ユーザーのCSV一括登録をしたいのですが
メールアドレスの一括送付を活用する メールアドレスを改行区切りで一括で登録することが可能です。 CSVで一括で登録する ①フォーマットCSVをダウンロードしてください。 ②CSVを編集後以下より、CSVをアップロードしてください。 フォーマットの編集が難しい場合は、…
-
管理者のパスワード、メールアドレスを忘れてしまいました
パスワードとメールを忘れてしまった方へ 管理者の権限は、シルルIDごとに1つしかありません。 パスワードも、メールアドレスも忘れてしまった場合は、営業担当者かシルルカスタマーサポートへご連絡ください。 ■シルルカスタマーサポート…
-
ゲスト権限からメンバー権限にどうやったら昇格できますか?
ゲストからメンバーへは昇格できません ゲスト権限で使用されているユーザーをメンバー権限へ昇格できない仕様になっております。 ゲスト権限はパスワードを設けたマニュアルを閲覧できるだけのユーザーですので、メンバーや管理者への昇格はできません。 ご利用の際は予めご注意ください。 …
PDF出力を許可されていない可能性があります。 こういう現象が発生する際には、副管理者の方か、管理者の方へ確認頂いて PDFの出力許可を当該マニュアルに実施してください。 ■許可の方法は以下をご覧ください。 PDF出力にエラーがあるとき…